kazun0309の日記

千葉県在住の30歳。 令和3年10月に第一子となる男の子を出産、 現在育児休業中\(・◡・)/

2022年スタートヾ(・ω・*)ノ

こんにちは!新年が始まりましたね!

 

去年は、はじめての妊娠出産と

自分にとって節目の1年になりました。

 

最初エコーでみた

まめつぶみたいなちっちゃな命が

いまは腕の中ですやすや。

 

週数の割に小さくって

もしかしたら成長できないかもと言われた時は

しょんぼりしながらもそれがこの子の運命ならと

思ったっけなあ。

次の検診までの1週間は、

これまで生きてきた中で

いちばん長い1週間でした(笑)

 

わたしの心配を他所に

ゆっくりちゃんと成長してくれていて

本当に嬉しかったなあ。

つわりも出産も大変だったけど

まわりのサポートもあって

元気いっぱいに生まれてきてくれました!

しかも初産で6時間という超安産!笑

 

最近2ヶ月になり、

意思表示がなんとなくハッキリしてきて

表情も豊かになってきました。

本当に、日々愛おしさが増していきます。

 

今年の目標というか願いは、

こどもが元気にのびのび育ってほしいこと、

そして家族が心身ともに

健康であるようにということ

これに尽きます^_^

外が寒すぎて子連れの初詣は行けないけれど

家の神棚からお祈りしようと思います。

 

 

ではまた!