kazun0309の日記

千葉県在住の30歳。 令和3年10月に第一子となる男の子を出産、 現在育児休業中\(・◡・)/

ワンオペ開始!

こんにちは!

先日、千葉の自宅に戻りました\(ϋ)/♩

 

結局実家には、

去年9月から年が明けて20日頃までいたので、

5ヶ月も世話になってしまった(笑)

母はずっと居てもいいんだよという感じで←

旦那もゆっくりしてきなよ〜と言ってくれて

ありがたい限り。

ただ 子供の世話はぜーんぶ自分でやってて

まあ当然ちゃ当然だけど、、

慣れてないうちはそれがなかなか大変で

少しでも代わってもらえないのはしんどかった。

子育てに専念できたのは、実に快適でした。

 

自宅に戻ってからはワンオペですᕙ( • ‿ • )ᕗ

どうなることやらとビビりまくって

とりあえず冷凍食品を大量に買い置きしましたが、

なんか使わなくて大丈夫そう、、ヾ(・ω・*)ノ

生後3ヶ月にして生活リズムばっちりなので

寝てる時間に家事を済ませています!

 

あ、起きた!では!